2024年も残り少なくなってきましたが、皆さん年賀状の準備は進んでいますか?
「年賀状出したいけどまだできてない!」「どんな年賀状にしたら良いか分からない……」という方のために、今年は吉本興業きっての“絵が上手い芸人” 9名が洗練されつつも、ちょっと笑える年賀状を描きました!
PART1となる今回は大阪のよしもと漫才劇場から、らむね・岡昌平、祇園・櫻井健一朗、ラニーノーズ・洲崎貴郁、ジョックロック・ゆうじろーの4名がFANYマガジン読者のために描き下ろし。
ダウンロードして印刷すればそのまま年賀状に使えるハガキサイズになっているので、お店で売っているものとは一味違う年賀状としてぜひお使いください!
らむね・岡昌平
出典: FANY マガジン
〜込めた思い〜
いろんな出会いや楽しみ、幸運が訪れるようにいろんなイラストを組み合わせて謹賀新年と書かせてもらいました。プリントして年賀状にはもちろん、御守りとして持っていても良い気がします。年賀状に使う場合はプリントしたのち、上の左右のスペースに文字を書いたらいい感じのバランスになりますよ! どうぞ沢山使ってやってください!
〜来年の抱負〜
2025年は『絵の仕事だけで食べていけてます!』って言えるほど絵の仕事をしていきたい、させてもらいたいです。沢山の人に知ってもらって、沢山の人に好きになってもらえるように最高の絵を沢山描いていきますので応援よろしくお願いします。
(広告の後にも続きます)
祇園・櫻井健一朗
出典: FANY マガジン
~込めた思い~
みなさんが今年も、なかよく、平和に、楽しく過ごせますように。という絵にしました。みんな笑っています。
~来年の抱負~
先日初めて人間ドックに行きました。健康第一に暮らすことです。40歳です。