ロウが現地時間23日、行われ、イヨ・スカイがナタリア、アルバ・ファイアとのトリプルスレット戦を制し、女子インターコンチネンタル王座決定トーナメント1回戦を突破した。
この暮れ、WWEは二つの女子王座を新設。スマックダウンで女子US王座決定トーナメントが開催中で、ロウでは女子IC王座決定トーナメントが行われている。この日、カイリ・セインが1回戦に出場する予定だったが、先週、ピュア・フュージョン・コレクティブの襲撃を受けて欠場。アダム・ピアースGMがイヨの代打出場を決め、ナタリア、アルバとトリプルスレット戦で対戦することになった。
開始早々、イヨはトペスイシーダでアルバに突っ込んで先制。リングに戻ってもダイビングボディアタックでナタリアとアルバをまとめてなぎ倒し、アッパー掌底、ドロップキック、スワンダイブ式ミサイルキックとアルバに猛攻を浴びせた。
アルバがスイングDDTで反撃すると、イヨはアルバのスワントーンボムを被弾。ナタリアにはアルバもろともシャープシューターで絞め上げられたが、何とかロープに逃れるとナタリアのスライディングキックを回避。ラ・ケブラーダでナタリアとアルバに突っ込んだ。
再び流れを引き寄せたイヨはムーンサルトを狙ってコーナーへ。アルバが妨害するとナタリアがジャーマンで投げ飛ばす。次の瞬間、イヨがムーンサルトプレスを発射してナタリアから3カウントを奪った。
イヨが女子IC王座決定トーナメント1回戦を突破。続く準決勝ではライラ・バルキュリアと対戦する。もう一つの準決勝は「ダコタ・カイvsゾーイ・スターク」。イヨとダコタがそろって勝ち上がればダメージCTRL対決で新設王座が争われることになる。
今回のロウの模様は日本国内ではABEMAにて放映された。