日鉄興和不動産は、俳優の横浜流星を主人公にした新CMシリーズ「LIVIO owner’s emotion(リビオ オーナーズ・エモーション)」篇を制作。
12月28日(土)より、TVや映画館で放映開始する。
横浜流星インタビュー
Q:今回のCMでは、リビオを購入して間もない3人のオーナーを演じていただきました。ずばり、どのエピソードに一番共感しましたか。
流星:ずばり、「苦手だった朝」篇ですかね。
自分は朝は強くないので。マンションを購入して、そういう変化はやはり必ずあると思いますし、そこは一番共感できたところではありますね。
Q:気持ちがいい理想の朝の過ごし方を教えてください。
流星:仕事のある日は5分前に起きて、家を出るんですね。
朝起きて、カーテンを開けて、窓を開けて、バルコニーに出て、外の空気を吸い、気持ちよく過ごす。
そんな優雅な一日を過ごせたら幸せだなと思います。
Q:タワーマンションからの眺めはどうでしたか?
流星:絶景でしたね。今日は雨予報だったんですけど、天気が持ったおかげで東京を一望できましたし、やっぱり感動しました。
この気持ちはずっと忘れたくないというか、持っていたいなということは今日強く思いました。
Q:友人を自宅に招いたら、どんな過ごし方をしたいですか?
流星:現実的にはやはり仕事終わりとかになると思うので、夜、音楽をかけて、いろんなことを語り合いたいですね。
(広告の後にも続きます)