「まさに美女と野獣だ!」サッカー界随一の“ド派手カップル”がクリスマス投稿で交際順調をアピール! 10月には8000万円強の強盗被害も

 スイス女子代表でユベントス・ウィメンに所属するMFアリシャ・レーマンが、現地12月25日に1680万のフォロワー数を誇る公式インスタグラムを更新。恋人であるブラジル代表MFドウグラス・ルイスとクリスマスを過ごす様子を公開した。
【画像】SNSフォロワー数が1680万超! スイス女子代表のブロンド美女、アリシャ・レーマンが魅せる厳選ショット集をお届け!

 25歳の世界的インフルエンサーは「Merry Christmas 家族や愛する人たちと楽しい時間を共有するのは最高ね。みんないつもそばにいてくれる」と綴り、自宅リビングに飾られたクリスマスツリーの前でルイスと仲良く寄り添う2ショットを公開。さらには両家のファミリーも続々と加わり、全員がお揃いの斬新なパジャマ姿を披露した。

 さっそく投稿欄には「ハッピームードが全開」「まさに美女と野獣だ!」「憧れのカップル」「マジでクールなコンビだよね」など好意的なコメントが殺到。レーマンとルイスは2021年に一度破局して今年1月に復縁したこともあって、「今回は長続きしそうだ」「本当に幸せそう」「ずっと別れないでほしい」といった書き込みも少なくない。

 トリノで同棲生活を満喫しているふたりだが、今年10月には災難に見舞われた。レーマンがアウェー遠征中で、ルイスがひとりで深夜に帰宅したところ、部屋中に荒らされた形跡がありすぐさま通報。貴金属や高級腕時計など合計50万ユーロ(約8200万円)に及ぶ強盗被害に遭ったのだ。計り知れないショックを受けたが、ふたりに怪我などなかったのは不幸中の幸いだった。
 
 アストン・ビラ時代に続き、夏から同じ名門クラブでプレーしている“ド派手カップル”。しかしながら、どうやら1月からは遠距離恋愛となりそうな気配だ。

 ユーベの女子チームで主軸としてフル稼働しているレーマンとは対照的に、ルイスはここまでセリエAでの出場機会が限られており、怪我もあって先発はわずか2試合。5200万ユーロ(約85億円)の移籍金に見合うパフォーマンスを示せていない。現地メディアではマンチェスター・Uやマンチェスター・Cといったプレミアリーグ勢へのレンタル移籍の可能性が連日取り沙汰されており、冬の放出は不可避の状況となっている。

 バーミンガムとトリノで紡いできたふたりのラブストーリーは今後いかなる展開を迎えるのか。世界中のフォロワーたちがその動向を注視している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】レーマン&ルイスの“ド派手カップル”がクリスマス投稿でアツアツぶりを公開!

 
【画像】SNSフォロワー数が1680万超! スイス女子代表のブロンド美女、アリシャ・レーマンが魅せる厳選ショット集をお届け!

【画像】“世界一美しいフットボーラー”に認定されたクロアチア女子代表FW、マルコビッチの悩殺ショットを一挙お届け!