「いまさら無理」店側の”予約ミス”なのに逆ギレ。だが直後、店員の背後から【責任者】が登場し…→他人を不快にさせる行動

スマホ使用は周囲に気をつけて

スマートフォンは日々の生活に欠かせませんが、その使用方法には注意が必要です。
周囲への配慮を心掛け、通話地の声の大きさや通知音の音量に気を配りましょう。

(広告の後にも続きます)

逆ギレする店員

「店側の予約ミスを電話で確認すると、店員に『いまさら無理です』と逆ギレされました。
電話を夫に代わってもらうと店員はヒートアップ。
しかし直後、責任者に代わったようで謝られました。」(女性)

自己中心的な行動や裏切りは、人を不快にさせる行為です。
常に相手への配慮を心がけ、誤解を避けるよう努めましょう。

(愛カツ編集部)