自分にアプローチしてくる好きでもない女性のことを都合よく扱う男性はいるものです。
そういう男性は、いろんな手でその女性のことを自分に繋ぎ止めておくようにするでしょう。
そこで今回は、そんなキープ目的の男性がする「思わせぶり行動」を紹介します。
会う気はなくても「会いたい」と伝える
キープ目的の男性は、女性に対して会う気はなくても「会いたい」と口にする傾向があります。
特に「会いたいけど、今週は…」「でも、今夜なら」なんて流れになるなら、都合よく扱おうとしている可能性が高いでしょう。
もし男性が女性に本気になっているなら、女性と会うための時間はしっかり事前に確保しておくものだからです。
「2人きり」「2人だけ」を強調する
「2人きり」「2人だけ」ということをことさら強調する男性もキープ目的でアプローチしてきている可能性が高いです。
そういう男性に限って、なかなか友人に紹介してくれなかったり、2人の関係をオープンにしたりしなかったりするもの。
要は「2人きり」「2人だけ」ということに強くこだわっているように見せることで、女性にキープであることを気づかれないようにしているのでしょう。
都合のいい女として男性からキーされることほど時間的にも損失になるだけなので、男性が今回紹介した行動を見せてくるなら関係を切ることを検討してくださいね。