トム・ホランド(28歳)とゼンデイヤ(28歳)が、婚約前にお互いのイニシャルのタトゥーを入れていたという。
トムはクリスマス時期に、「スパイダーマン」シリーズで共演してきたゼンデイヤにプロポーズしたと考えられているが、2人は結婚を誓う前の11月27日に互いのイニシャルを入れたそうだ。
ボストン・タトゥー・カンパニーのリリー・ジャーンリドさんは、ゼンデイヤの脇の下に小さな「t」を、トムの胸郭の上部に小さな「z」を入れたことをピープルに明かし、「2人は素敵な人たちで、とても楽しかったわ!」と振り返った。
週末に開催されたゴールデン・グローブ賞でゼンデイヤが巨大なダイヤモンドの指輪をしていたことから、トムとの婚約説が浮上していた。
ある関係者はUsウィークリー誌にこう語っている。
「トムは、とても控えめな方法でプロポーズするには、ホリデーシーズンがベストだと考えたんです」
「彼女は大げさなことは望んでいませんでしたから」
「ゼンデイヤは秘密にしようとしましたが、指輪を披露することにとても興奮していました。彼女はみんなに気づかれるとは思っていませんでしたが、どちらでも良かったんです」
また同関係者によると、2018年にゼンデイヤと出会い、2021年に交際を公にしたトムは、ゼンデイヤからプロポーズの「プレッシャー」を感じたことはなかったものの、結婚の「適切な時期」が来たと感じているという。