【目黒蓮(Snow Man)】フェンディ(FENDI)日本人初のグローバル広告キャンペーンモデルに!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メゾンのグローバル メンズウェア アンバサダーであり、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Manのメンバーで俳優の目黒蓮を2025年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンに単独で起用。

【PROFILE】
2020年にSnow Manのメンバーとしてデビュー。近年、Snow Manは4枚目のアルバム「RAYS」を発売し、初週に100万枚以上を売り上げ、令和初の2作連続アルバム初週ミリオンセールスを果たす。2024年には、日本全国5都市で初のドームツアーを成功させる。俳優としては、2022年に放映されたテレビドラマ「silent」で社会現象を引き起こし、多くの若者たちがドラマの撮影場所を訪れる「聖地巡礼」現象が起こした。さらに、2023年に映画「月の満ち欠け」の演技が高く評価され、第46回日本アカデミー賞で優秀助演男優賞と新人俳優賞を受賞。2025年2月14日に公開予定の映画「トリリオンゲーム」の公開と、1月22日に発売予定のSnow Man初のベストアルバム『THE BEST 2020-2025』が発売予定。

グローバル広告キャンペーンのモデルに日本人が起用されるのは初!

2024年2月、目黒蓮はメゾン初のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任し、同年6月にフェンディ 2025年春夏 メンズコレクションのショーに参加した際に実施された広告キャンペーンの撮影を通して、フェンディとの関係はより一層強固に。また12月には、東京を代表する冬の風物詩、「表参道 フェンディ イルミネーション2024」の点灯式に登場し、メゾンの旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道(Palazzo FENDI Omotesando)」と表参道の街並みのホリデーシーズンを盛り上げてくれました。

(広告の後にも続きます)

コレクションを象徴するモダンで洗練されたスタイリングを披露

キャンペーンの中で目黒蓮は、コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけ、モダンで洗練されたスタイリングを披露。フェンディのワードローブの中心となるアイテムは、モダンラグジュアリーの視点から現代男性の柔らかな表現を引き出すテーラリングで構成されています。

このキャンペーンは2025年1月から世界中の雑誌や屋外広告(OOH)で展開。
フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションは、2025年2月6日から世界中のフェンディ直営店および公式オンラインストアfendi.comで発売します。

【問い合わせ先】
フェンディジャパン
TEL 0120-001-829
URL www.fendi.com