親の言動はカスタマーハラスメントとも横柄ともいえる態度
棚が破損した際の詳細な状況が不明なため、どうして親が「お店で起きた事は100%お店の責任である」と言い放ったのかは不明だ。しかし、その言葉だけで推測すれば、親の言動はカスタマーハラスメントとも横柄ともいえる態度に感じられる。
子どもだけでなく、誰であれ予期せぬ出来事は発生するもの。そのとき、どのような対応をとるかで、大きく印象は変わるものである。そう考えれば「お店で起きた事は100%お店の責任である」という思考は、誰に対しても不幸しか導かないのではないだろうか。
★【1月~3月限定】金・土・日 (各日20食)とりそば 1000円とりつけ 1050円★【1月・2月限定】夜のみ (各日15食)「~小麦香る~いつ麺の手もみ麺」(麺チェンジ料 無料)限定メニューは売り切れ次第店頭吊し看板を外しますのでご確認をお願いいたします。 pic.twitter.com/2KYOpx5mOy— 五郎左 (@shinfrom563) December 31, 2024
※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より
※文中の謝罪文画像は五郎左公式Xポストより引用
(執筆者: クドウ秘境メシ)