炭酸飲料の「チェリオ」がグミになった「チェリオアソートグミ」が、1月21日より数量限定で発売されます。
フレーバーは「チェリオグレープ」、「チェリオメロン」、「ライフガード」の3種類。全国のファミリーマートにて、税別218円で販売されるとのことです。
チェリオは1965年に発売されて以来、若者を中心に愛され続けているロングセラー商品。2025年で60周年を迎えます。
そんなチェリオの味わいが楽しめる「チェリオアソートグミ」は、3種類とも爽快感と噛みごたえのある食感が特徴。形もチェリオのボトルをイメージしていて可愛く、思わず何個も食べたくなる商品となっています。
チェリオグレープ味はぶどうのフルーティーな味わいが楽しめ、チェリオメロン味はメロンの爽やかな甘みが感じられます。ライフガード味は爽快感のあるすっきりとした風味が口の中で広がるそうです。
パッケージも、チェリオやライフガードの商品画像を全面に打ち出したインパクトのあるデザインとなっています。
情報提供:コンフェックス株式会社
Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 佐藤圭亮 | 記事元URL https://otakuma.net/archives/2025011303.html