3500円の品代を“千円”に値切る客!?しかしスタッフの【冷静な反撃】に「ちょっ、困るんだけど」⇒問題行為への対応策

日常生活において、配慮のない行動や言葉は、周りの人々に大きなストレスを与え、ときには人間関係に亀裂を入れることがあります。
今回は、問題行為への対応策を紹介します。

冷静さを保って対処する

他人の問題行為に遭遇したときは、一瞬で感情が高ぶることも。
しかし、感情的になってしまうと状況は悪化する一方です。

深呼吸をして冷静さを保ち、適切な対処を心がけましょう。

(広告の後にも続きます)

証拠を集める

問題行為が繰り返される場合、証拠を集めることが解決に繋がることがあります。
十分に備えてから対応することで、解決できることもあるでしょう。