あったかくて切ない。最高のエンターテイメント映画『ライオン・キング:ムファサ』
最後に3人それぞれ、映画を楽しみにしているファンに向けて挨拶をしました。「愛を持ってたくさんの方に届けられるよう、自信を持って挑戦しました。個人としても勉強になった部分がたくさんありましたし、改めてディズニーが大好きになったし、ライオン・キング』もより大好きになりました!
あったかくて切ない『ライオン・キング:ムファサ』をたくさんの方に観てほしいです。」(松田さん)、「他人ごとってないんだよということを強く伝える作品です。それをムファサが身をもって知っていて、みんなに気持ちを共有していくことで、世界が少しずつ変わってひとつになる。そして、その役を担ったムファサは王になっていく。新たな年を迎えた今、背中を押してくれる最高のエンターテイメントです。
もう観た方にはもう1度観ていただきたいですし、観ていない方は“なにやってんの?!”と言いたいくらい、たくさんの方に観ていただきたいです!」(右近さん)とメッセージを贈り、イベントは終了した。
『ライオン・キング』のはじまりを描く、ディズニー史上、最も温かく切ない“兄弟の絆”の物語『ライオン・キング:ムファサ』。感動の声が広がり続ける本作にぜひ注目してほしい。