
『サタデーナイト・メインイベント』が現地時間25日、テキサス州サンアントニオで行われ、グンターがジェイ・ウーソを退け、世界ヘビー級王座防衛を果たした。
1・6ロウでジェイが元世界ヘビー級王者ドリュー・マッキンタイアとの一騎打ちに勝利。現王者・グンターに挑戦を表明し、両者によるタイトルマッチが実現した。グンターはIC王者時代にジェイに2度勝利しており、「格が違う」と自信満々だった。
グンターは開始と同時にフロントハイキックを叩き込んだ。ジェイが大観衆の「YEET!」の叫びとともにエルボーやパンチを連発しても、グンターはコーナーに乗せての逆水平で場外に叩き落とす。なおも強烈な逆水平を連発し、フェースロックで絞め上げた。
ジェイもサモアンドロップで反撃するものの、グンターはパワーボムで叩きつけて鎮圧。「レッツ・ゴー・ウーソ!」の大合唱の中、ジェイもエルボーを連発し、ジャンピングハイキックを発射。グンターがジャーマンで投げても、トラースキックをカウンターで叩き込み、サモアンレッキングボール、シットダウンパワーボムで一気に攻め込んだ。
グンターもパワーボムを狙うものの、ジェイはフランケンシュタイナーで切り返し、スピアーでねじ伏せた。2カウントで返されてもトラースキック、スピアーと攻撃の手を緩めず、ウーソスプラッシュを発射したが、3カウントは奪えない。ジェイのスピアーをキャッチしたグンターはパワーボムを連発。川田利明ばりに全体重を浴びせて押さえ込んで3カウントを奪い、世界ヘビー級王座を死守した。