
少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回取り上げるのは、2022年5月にTikTokに投稿された“あるカップルのビフォーアフター動画”です。
中学で付き合った2人
投稿したのは、10カ月の男の子を育てるママ・みーなみ(@kogakeno__nichijo)さん。SNSでは夫妻の何気ない日常の様子やかわいらしい愛犬の動画などを公開しています。今回話題になったのは、中学3年生のときに付き合い始めたという同級生の夫とみーなみさんのビフォーアフターです。
最初に映し出されたのは、卒業式の写真。黒板には「ご卒業おめでとうございます」の文字が、そして2人の手には卒業証書が握られています。笑顔でピースしていますが、どこか初々しい雰囲気です。まさに青春の1ページを切り取ったような1枚でした。
お次は7年後。ウエディングドレスとタキシードに身を包んだ2人の姿が映し出されました。10代をともに過ごし、少しずつ愛を育んできた2人が、ついに結婚式を迎えたのです。満面の笑みがまぶしい!
そこからさらに、現在の様子を見てみると……。かわいらしいワンコと夫妻、さらにまだ小さな男の子の姿がありました。あのころは中学生だったカップルが夫妻になって、今や立派なパパとママに。年を重ねてもこうして仲睦まじい姿を見るとなんだか心が温かくなりますね!
ステキすぎる2人!
コメント欄には「同級生同士の結婚かぁ なんか憧れるなぁ」「(中学生のころから)変わってなーい 素敵」「恩師、ビックリするやろなぁ~」「同級生同士てなんかいいですね」「おめでとうございます」「わぁ 末長くお幸せに」などの声が寄せられています。
※画像/動画提供:みーなみ(@kogakeno__nichijo)さん
大人になった2人は……
その他の投稿
※画像/動画提供:みーなみ(@kogakeno__nichijo)さん