コンビニのストローが1リットルの紙パックドリンクにマッチしない件が、インターネット上で話題となっている。

コンビニで1リットルの紙パックのドリンクが販売されている

大手コンビニ各社では、お得な価格で、1リットルの紙パックのドリンクが販売されている。ジャスミン茶、ほうじ茶、ルイボスティーなど、その種類は多様だ。

(広告の後にも続きます)

1リットルの紙パックドリンクのストローが短すぎる!?

そんな1リットルの紙パックドリンクを購入した際、店員さんがストローを渡してくれることがあるが、そのストローが「短すぎる」と感じている人がいるようだ。

<ヒマナイヌ川井さんのXコメント>

「コンビニでストローくれるのはいいんだけどギリギリすぎるんだよな!1リットル専用のあと5cm長いストロー開発してケロ」