
人気のグローバルコスメブランド「SHEGLAM(シーグラム)」では、フルーツから着想を得た新作の超保湿リップを、3月中旬より発売いたしております。コロンとしたパッケージに入った、プチプラで使いやすいリップジャム「Hydra Jelly Pocket Lip Jam」が新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。
フルーツをイメージした超保湿リップが新登場

人気のコスメブランド「SHEGLAM」に、フレッシュなフルーツをイメージした新作リップが登場しています。コロンとした丸いパッケージに、色鮮やかな超保湿リップが詰まったキュートなコスメです。
プチプラで手に取りやすいので、いろんなカラーをそろえたくなりますね。ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。
(広告の後にも続きます)
新作リップの詳細
Hydra Jelly Pocket Lip Jam
価格:各977円(税込)


王道のいちごやスイカ、ちょっと珍しいグアバやイチジクまで、全8種の果物をイメージした「超保湿リップジャム」が登場。
バリエーションに富んだ色鮮やかなカラー展開が魅力的で、特にグアバから着想を得た「Guava Glow」は、日本人の肌の色にもナチュラルになじんでくれます。


シアーなオーロラグロス「Sugar Swirl」は、他のリップとの重ね付けも楽しめるアイテムです。
ビタミンEを配合しており、メイクをしながらリップにしっかりとうるおいを届けてくれます。プックリとしたツヤ感のある唇に仕上がるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。