
アビスパ福岡は3月24日、DF小田逸稀の負傷離脱を発表した。
クラブによると小田は、2月25日のトレーニング中に負傷。右膝外側半月板損傷で全治は約6か月と診断されたという。
【画像】ゲームを彩るJクラブのチアリーダーを一挙紹介!
なお、3月14日に手術を実施。福岡は「小田選手は今後リハビリを経て復帰を目指してまいります。引き続き、小田選手への温かいご声援をよろしくお願いいたします」とファンに呼び掛けた。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【記事】「日本がこれをするのか?」「アジア初の挑戦だ」森保ジャパンのW杯“ポット1狙い”に韓国メディアが驚き!「壮大な夢を抱いている」
【記事】「あれは反省してます」1G1Aの久保建英が報道陣を爆笑させた一言「気にしてたらね、サッカーやってられないんで」
【画像】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!