午前0時のプリンセス(ぜろぷり)キャシードール ジャパンアンバサダー就任、ドンコスで初お披露目!

午前0時のプリンセス(ぜろぷり)プロフィール

Cathy Doll(キャシードール)× 午前0時のプリンセス ぜろぷり

どんな境遇でも、0時の鐘が鳴って魔法が解けても、ありのままの自分が輝いてる。「誰もがプリンセス」

SNS総フォロワー623万*超え、avex所属のクリエイター・ユニット。従来のYouTube・TikTok活動に留まらず、芸能/音楽/モデル活動、ブランド展開などマルチに活躍中。

Z世代のファッションアイコンやLGBTQ等の最新テーマを代表する存在である、時代を象徴する強烈な個性と多様性を持った、4人の戦うプリンセスが奇跡的に集結。

<メンバー>
・momohaha
・聖秋流
・大内アイミ
・JESSICA

(*2025年3月時点)

(広告の後にも続きます)

Cathy Doll(キャシードール)とは

Cathy Doll(キャシードール)タイコスメ

『小さい頃、お人形(ドール)で遊ぶのが大好きだった女の子』がコンセプトのタイコスメ。動物実験をしていない、クルエルティフリーのアイテムを展開。

タイで一二を争う、化粧品上場大手企業の『KARMART(カルマート)』が手掛ける、現地では知らない人がいないほど、老若男女幅広い層から愛されている、国民的コスメブランドです。タイ現地で売上No.1のコスメや、ベストコスメを受賞した製品、ミリオンセールスを達成しているアイテムも多数。

また、キャシードールは、タイ以外に韓国にも開発拠点を持っていることから、韓国トレンドから影響を受けた、最旬メイクが叶うアイテムが揃います。25ヶ国で展開しており、世界的にも市場を拡大しています。