お笑いコンビ・かが屋の加賀翔さんが披露した女装ショットが、あまりにも美しすぎるため、いいね数を伸ばしています。

(画像はインスタグラムより)
■かが屋の加賀翔の女装が港区女子すぎる
お笑いコンビ・かが屋の加賀翔さんが東京カレンダーのYouTubeドラマ「東京グルメ図鑑」で披露したマミ姐の姿をインスタで公開しました。
加賀さんの投稿では、ふんわりカールのウィッグにナチュラルなメイク、洗練されたファッションに身を包んだ姿が披露されており、いいね数は5000を超えています。
ファンからは「あまりにも可愛くて綺麗でびっくり」「マミ姐最高です」「マミ姐美しい」「エレガントすぎます」「女子力で完敗です」などの声があがっています。
かが屋は、キングオブコント2018にて準決勝に進出して脚光を浴び、コントに定評があるお笑いコンビ。お笑い第7世代ブームで注目され実力派として人気を博しています。
この投稿をInstagramで見る
※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部>