「誰なんだ!」 岡田准一、“まさかの旧友”が書いた落書きにツッコミ 「これは泣ける」「まだ交流があるの嬉しい」

 俳優の岡田准一さんが3月31日にX(Twitter)を更新。“まさかの旧友”が書いたとみられる、楽屋前の名前プレートの落書きを公開しました。

「誰だ! 楽屋の名前に落書きしていったのは誰なんだ!」

 岡田さんは「誰だ! 楽屋の名前に落書きしていったのは誰なんだ!」と興奮気味につづり、自身の名前プレートを公開。「岡田准一様」と書かれたプレートには、かわいらしいキャラクターと「イエ~イ がんばれよ~!」と励ましの言葉、そして「井」のサインが。こ、これは……!

 この落書きを書いたのは「イノッチ」こと井ノ原快彦さんではないかと反響を呼び、投稿は250万回以上の表示数、約7万7000件の“いいね”を獲得しました。

 リプライ欄などには「こりゃぁ~、井◯◯君…(笑) 愛だわ」「近くにいのっちがいたんですね!」「井の文字なくてもわかるやつ 最高だよ 愛だね愛」「これは泣けます」「こうやって、まだ交流があると思うと凄く嬉しく思います」といった反応が寄せられています。

最近の岡田准一さん

“まさかの旧友”が書いたとみられる落書き

最近の岡田准一さんをもっと見る