「可愛い奥様!」「美男美女すぎる」浦和MF渡邊凌磨と“元おはガール”モデルの幸せオーラ全開、ウェディングショットに反響!

 浦和レッズのMF渡邊凌磨が4月9日、自身のインスタグラムで結婚を報告。お相手である元おはガールで、モデルや女優として活躍する前田希美さんとのウェディングショットを公開し、反響を呼んでいる。

「この度、渡邊凌磨は前田希美さんと結婚致しました。いつも笑顔を絶やさず人想いで、優しさ溢れるそんな彼女と一生を共にしたいと思いました。まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

 一人の人間として、サッカー選手として、これからもっと成長していきたいと思っています。いつも応援してくださるファン、サポーターの方々、浦和レッズは家族同然と思っており、これからも身を粉にして戦っていきたいと思います。We are Reds」
【画像】渡邊凌磨&モデル前田希美の幸せ溢れる結婚報告ショット!
 この言葉とともに、2人でのウェディングシーンやオシャレコーデでポーズを決めたショット、ともに浦和のユニホームを着た写真などを発信した。

 幸せオーラ全開の投稿にSNS上ではファンから「凌麿君、おめでとう」「美男美女すぎる」「とてもお似合いです!」「お幸せに、のんちゃんを何卒宜しくお願いいたします」「素敵な投稿に幸せな気持ちになりました!」「お似合い!おめでとう!可愛い奥様!」「素敵すぎるだろ」「幸せなニュースを見て嬉しくなりました」といった様々な声が上がった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「これは可哀想」町田GK谷晃生がまさかのオウンゴール。バックパスを蹴ろうとしたが…「ガチか」「流石に心が痛い」などファン注目

【記事】話ができていれば良いが…「セットプレーをGKコーチに任せる監督は全員責任放棄」J通算200試合以上出場の元GKが私見
 
【画像】ゲームを華やかに彩るJクラブ“チアリーダー”を一挙紹介!