
インナーとしても1枚で着ても美しく映える、そんな理想のタンクトップがエディションとアワワコールのコラボレーションで誕生♡6月13日より販売スタートした“CUP IN TANK TOP”は、ワコールの技術力とエディションの美意識が融合したスペシャルなアイテム。快適な着心地と計算されたシルエットで、これからの季節に手放せない存在になりそうです。
下着メーカーならではの安心設計
価格:12,100円(税込)
今回のカップインタンクトップ最大の特長は、ワコールが独自に開発した成型カップを採用していること。
左右一体型で、バストにぴったりフィットしながらも自然な丸みを演出してくれる優秀設計♡

さらにインナー用に使われていた伸縮性のある素材を生かし、カップ周りも心地よく包み込んでくれる仕様に。ノンワイヤーでもきれいなバストラインが叶います。
(広告の後にも続きます)
シンプルなのに美しく決まる、洗練デザイン

エディションならではの無駄のないミニマルなデザインは、どんなスタイルにもなじみやすく、さりげなく女性らしさを引き立ててくれます。

肩まわりやネックラインのカッティングも美しく、1枚で着ても決まる洗練されたシルエット。
フリーカッティング仕様で段差が出にくく、着ていることを忘れるほどのストレスフリーな着心地も魅力です。