食楽web

 持ち帰り弁当の『Hotto Motto (ほっともっと)』の新スタイルテイクアウトフード店として、現在全国で33店舗が営業中の『Hotto Motto Grill(ほっともっとグリル)』。いつでも作りたての美味しさが楽しめるほっともっとの特徴と、オーブン調理にこだわった“グリル”、そしてバランスのいいメニューがお手頃に楽しめる“カジュアル”さが魅力のお店です。

 そんな『ほっともっとグリル』から、さまざまなメニューと一緒に味わえる「焼きたてもっちりパン」が新登場。各店舗のオーブンにて焼き上げられるので、いつでもしっとりと柔らかく、もっちりとした食感を楽しめます。

 どんなおかずとも相性がいいように、味付けはシンプル。別添えのエキストラバージンオリーブオイルをつけて食べれば、フルーティーで芳醇な味わいともちもちのパンのハーモニーが楽しめます。


上は「から揚弁当」パン変更 390円、下は「パスタ パンセット」プラス100円(税込)

 パンは1個80円、2個140円で購入可能。そのほか、弁当のライスをパンに変更したり、パスタにパンをちょい足しすることもできます。

「焼きたてもっちりパン」は、8月2日より全国の『ほっともっとグリル』で販売開始予定。夏休みのおうち時間に、ぜひテイクアウトして味わってみてはいかがでしょうか。

●DATA

Hotto Motto Grill(ほっともっとグリル)

https://www.hottomotto.com/grill/