食楽web

 全国に149店舗を展開している大人気フルーツジュースバー『果汁工房果琳』及び、『Wonder Fruits』『フルーツバーAOKI』『V2&M』の各店舗では、ただ今レモンをフィーチャーした2種類の季節限定ドリンク「レモンソーダ」と「さわやかレモンの桃ソーダ」を販売中。本番を迎えた夏にピッタリのすっきり&フレッシュなテイストが大好評を博しています。

「レモンソーダ」


Mサイズ:イートイン370円、テイクアウト399円、Lサイズ:イートイン560円、テイクアウト604円

 注目の「レモンソーダ」は、シュワっと弾けるキレのいい飲み口にレモンの酸味と香りが広がる、夏シーズン限定のソーダドリンクです。オーダーを受けてから専用のジューサーで手搾りしたレモン果汁を使用する、フルーツ専門店ならではの“搾りたての味わい”は、いわゆる普通のレモンソーダとはひと味もふた味も違うフレッシュ感に満ち溢れた仕上がりとなっています。

「さわやかレモンの桃ソーダ」


Mサイズ:イートイン420円、テイクアウト453円、Lサイズ:イートイン640円、テイクアウト691円

「さわやかレモンの桃ソーダ」は、今が旬の桃とフレッシュなレモンをブレンドした夏らしさ満点のソーダドリンク。オーダーを受けてから絞ったレモン果汁と新鮮な桃をミキシングし、炭酸を注いで完成します。

 桃の香りと優しい甘さにレモンの爽やかな香りと澄んだ酸味、キレのいい喉越しの炭酸が重なった、すっきりテイストを楽しむことができます。美味しいだけでなく、ビタミンCやビタミンE、食物繊維などの栄養素を含んでおり、夏の暑さで疲れたカラダに優しく染み渡る一杯です。

「レモンソーダ」は8月末まで、「さわやかレモンの桃ソーダ」は8月5日までの販売予定となっていますので、『果汁工房果琳』を始めとする最寄りの店舗にて、夏限定の美味しいソーダを楽しんでみてはいかがでしょうか。

●DATA

「レモンソーダ」&「さわやかレモンの桃ソーダ」

販売:全国のフルーツジュースバー各店舗(果汁工房果琳/Wonder Fruits/フルーツバーAOKI/V2&M)
※店舗所在地及び営業時間等は下記リンクにてご確認ください。
https://k-karin.jp/
※価格は全て税込