コロナ禍でおうちで過ごす時間が長くなっています。

身体に良いオーガニック製品にこだわり始めた!という方も多いのでは?

世の中には多くのオーガニック製品が出回っています。

そんな中でもこだわりたいのが下着

Sugano ORGANICのオーガニックコットン100%の下着を自信を持ってご紹介。

肌に直接触れるのものだから、こだわり抜いた下着で毎日を気持ちよく過ごしましょう!


ストレスフリーなレースブラ



おうち時間で過ごす時、ワイヤーの入ったブラは嫌。

でも付けないと形が崩れてしまう……。

そんなお悩みを解決してくれるのがSugano ORGANICのレースブラ。

オーガニックコットン100%で、付けているのを忘れてしまうほど快適な付け心地。

おうちの中だから、ゆったりと快適に生活してほしい。

そんな想いを具現化したような付け心地なんです。

驚くのは細部までこだわり抜かれたコットンだということ。

糸もレースも全てコットン。

細部までコットンだからこそ、快適に過ごせます。

Vネックのデザインだから、どんな洋服でも着れるのも嬉しいポイント。

在宅ワークの時でも上にパッと羽織って快適に◎

締め付けずに優しくフィットする感覚をぜひ試してみてくださいね!




【ご紹介したアイテム】

オーガニックコットン100%で作られた、優しい着心地のインナー。締め付けも少なく、とってもストレスフリー。お家での寛ぎ時間に◎

Sugano ORGANIC オーガニックコットン レースブラ


(広告の後にも続きます)

肌に優しいオーガニックコットンブラタンクトップ



もっと快適に過ごしたい!そんな方には、オーガニックコットンで作ったブラタンクトップがおすすめ。

このブラタンクは肌触りが良く、着心地が最高なんです。

それは、ついつい着ているのを忘れてしまうほど。

コットンは保温・保湿・通気性に優れ、夏は汗を吸収するからサラリと快適な素材。

もちろんこちらも、レースや糸まで全てコットン。

伸縮性があり肌に密着してくれるから、心地よいホールド感に包まれておうち時間を過ごせそう。

漂白剤や化学染料を使っていないオーガニックコットンだから、肌に触れても安心。

胸の部分は二重になっているので、中にカップを入れられます。

だから、肌に触れる部分は全部コットン。

これってすごいことだと思いませんか?

リブなので伸ばすと長めになるデザイン。

お尻あたりまで隠れるので安心感もひとしおです。

シンプルだけど洗練されたデザインについ見惚れてしまいそう。




【ご紹介したアイテム】

オーガニックコットン100%で作られた、優しい着心地のインナー。締め付けも少なく、とってもストレスフリー。お家での寛ぎ時間に◎

Sugano ORGANIC オーガニックコットン ブラタンクトップ