ミキモトコスメティックス ホリデーコレクション2021!幸せのメリーゴーランドがテーマ

2021年11月5日(金)、ミキモト コスメティックスよりホリデーコレクション 2021が期間限定で発売されます。

今年のテーマは「Pearls-go-Round -幸せのメリーゴーランド-」。

フェイスパウダー、フェイスカラーパレット、クリームアイカラー3種が発売されます。

上品で大人なおとぎの世界につつまれたデザインも魅力的のひとつ。

ホリデーならではの華やかな雰囲気が特別感を高めてくれます。

幸せと夢の象徴をメリーゴーランドにみたてたコレクション

「Pearls-go-Round -幸せのメリーゴーランド-」は、幸せと夢の象徴をメリーゴーランドにみたてて、変わらない美しさへの願いを表現したコレクション。

ある冬空の下にあらわれた、真珠をまとったメリーゴーランドがモチーフになっています。

街中に真珠の雪と降らせ、人々の笑顔を照らして、永遠の美しさと幸福をもたらすメリーゴーランド。

まるでカーニバルから飛び出してきたようなゴールドとレッドの色合いと、クラシカルなスケッチタッチ、幾何学模様でその世界が表現されています。

それぞれが収められた外箱のデザインもステキ。

子どものころに魅かれたメリーゴーランドの華やかな世界が美しいコスメになりました。

(広告の後にも続きます)

肌の内側から輝く真珠のようなツヤを感じさせるフェイスパウダー


フェイスパウダーセット 20g 7,700円(税込)

※2021年11月5日(金)~12月31日(金)数量限定販売

「フェイスパウダー」は、限定ケース(パフ付き)とレフィルのセット。

中身を取り出した箱の中にもメリーゴーランドや馬車が描かれています。

パウダーには、ミキモト コスメティックス オリジナル成分として、パールCCパウダー、西河柳エキスMP、パールリフレクトパウダー、パールクリスタルパウダーIFを配合。

肌の内側から輝く真珠のようなツヤを感じさせてくれるフェイスパウダーです。

カラーは、明るいいきいきとした印象を演出してくれるラベンダー。

ベースメイクの仕上げにファンデーションの上から重ねると、きめ細やかなパウダーが毛穴やキメなどの凹凸をきれいにカバーし、より美しく仕立ててくれます。

限定ケースは、メッシュの中ブタタイプ。

穴が開いたタイプに比べると、パフを置き軽く押すようにするだけで、広く万遍なくパウダーがとれます。

付属のパフは、厚みと手応えがしっかりあり、ふんわりとした質感。

肌にのせると溶け込むようにフィットし、自然な透明感を作り出してくれます。

写真では判りやすいよう多めにのせましたが、実際はカラーレス。

テカリやくずれをおさえ、粉っぽさのない仕上がりです。