敏感肌でも諦めない!ナチュラルサイエンスのエイジングケア美容液がリニューアル

2021年9月24日(金)、ナチュラルサイエンスのエイジングケア美容液「レドナ トリプルリペア」がリニューアルします。

「トリプルリペア」は、敏感肌に悩む大人肌に、攻めのエイジングケアができる美容液。

今回、大幅に成分を見直し、「ハリ・弾力」「透明感」「肌力アップ・深層保湿」のアプローチができるようになり、現代の肌悩みに応える仕様に生まれ変わりました。

敏感肌に向き合ってきたナチュラルサイエンスの技術とこだわりが詰まった美容液です。

低刺激なのに、エイジングケアが叶うレドナ

ナチュラルサイエンス レドナ トリプルリペア リニューアルレドナ トリプルリペア 30mL 5,500円(税込)

※2021年9月24日(金)リニューアル新発売

レドナは、ハリ・ツヤ肌ケア、トータルエイジングケア、うるおい敏感肌ケアのサイクルで停滞した肌の循環を整え、大人の敏感肌でもエイジングケアが叶うスキンケアライン。

レドナ リッチライン、レドナ ホワイトラインなど、一つではない悩みに合わせて使える、洗顔、化粧水、クリームなどをラインナップしています。

「トリプルリペア」は、単体でもラインの中に取り入れても使えるスペシャルケア。

研究・開発・製造までを自社で一貫して行い、作り置きをせず、できるだけ新鮮な状態で手元に届くのも大きな魅力です。

さらに、赤ちゃんとママの敏感肌を長年研究してきたナチュラルサイエンスならではの技術にも注目。

今回のリニューアルでは、エイジングケアに欠かせない8つの成分が新配合されました。

  1. リンクルコラーゲンカプセル
  2. リンクルビタミンB3(ナイアシンアミド)
  3. スプリングミント®️
  4. リンクルツボクサエキス
  5. Wフラーレン
  6. ムラサキシキブ果実エキス
  7. センチフォリアバラ花エキス
  8. イノシトールオリゴ糖

たくさんの成分で多方面から肌悩みにアプローチ。

従来品でも、ふんだんに配合されていた美容成分がさらにパワーアップしています。

(広告の後にも続きます)

3方向からのアプローチで肌全体の底上げを

敏感肌用 エイジングケア レドナ 美容液 口コミ

「トリプルリペア」の名前からもわかる通り、3方向からアプローチしてくれるのが最大の特徴です。

大人の肌悩みはひとつではなく、総合的にケアをしていかなくてはなりません。

そこで「トリプルリペア」は「ハリ・弾力」「透明感」「深層保湿・肌力アップ」を主軸に置いたレシピで作られています。

多重層ナノカプセル配合でハリ・弾力アップ

シワ対策

年々増える乾燥による小ジワ対策として、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、加水分解ヒアルロン酸、ナイアシンアミドをナチュラルサイエンス独自の技術リンクルコラーゲンカプセルに閉じ込めています。

これにより、リニューアル前に比べて浸透力が大幅にアップ。

そして、シワ対策として今、大人気の成分ナイアシンアミドが新しく配合されました。

肌痩せ対策

年齢を重ねるごとに皮膚の厚みが減少していきます。

肌痩せは真皮層を構成しているコラーゲンが減少することが原因。

そこで、肌をふっくらとさせるスプリングミント®️、シカエキスとしても有名なリンクルツボクサエキスの2つの成分が新配合されています。

抗酸化成分配合で透明感アップ

抗酸化ケア

エイジングケアの要になるのが新しく配合されたWフラーレンです。

ビタミンCの約250倍もの抗酸化力をもつともいわれるフラーレンを水溶性と油溶性の2種類で高配合。

この2つが、エイジング肌を立て直すサポートをしてくれます。

さらに、優れた抗酸化効果を持つスーパーベリー、ムラサキシキブ果実エキスを新たにプラス。

ムラサキシキブの果実は、日本をはじめとしたアジア地域に自生する植物。

秋になるとつやつやとした紫色の果実をつけます。

豊富に含まれたポリフェノールが肌を守りながら、シミの原因にもアプローチしてくれます。

ブライトケア

センチフォリアバラ花エキスが紫外線ダメージから肌を守り、透明感をアップ。

さらに、水溶性ビタミンC誘導体が肌の奥からメラニンの産生を防ぎます。

そして医薬部外品の有効成分として認められたリンクルビタミンB3(ナイアシンアミド)が色素沈着を抑制。

もちろん、従来品に配合されていた3種のプラセンタエキスも配合されています。

くすみがちな肌をクリアにして透明感を与えます。

環境ストレスから守って肌力アップ

アンチポリューション

乾燥や紫外線、排気ガス、PM2.5、花粉など大気汚染物質から肌を守ることをアンチポリューションと呼びます。

環境ストレスから肌を守り、老化を防ぐためビタミンB様物質のイノシトールにオリゴ糖を付加した、イノシトールオリゴ糖が新たに配合されています。

深層保湿

水の代わりのベースとしてコメ発酵モイスチャー液が使われています。

このベース液が、肌に潤いを与えて湧き上がるような透明感に。

さらに、3種のアミノ酸、リピジュア®️、キシリトールがうるおいベールとなって肌の水分量をキープしてくれます。