タブレット視聴以外にも勉強デスクとして



気分転換にソファーで宿題や勉強をするときも、「どこでもデスク」が大活躍。

デスクは広々とした作りなので、A4サイズのテキストを開くのにちょうどいい大きさです。

スタンドトレーには教科書を立て掛けることもできるので、リビング学習にも◎。

教科書を見ながらノートを広げて勉強するときにも重宝しています。

長男からは、ダイニングテーブルよりも「どこでもデスク」の方が、文字が滑らかに書きやすい!と好評です。


(広告の後にも続きます)

電子書籍のお供にもぴったり



長男のために購入した「どこでもデスク」でしたが、わたしが夜ベッドで電子書籍を読むときにも活用中。

タブレットを手で持って読んでいると腕が疲れてくるし、かといってベッドの上に直接置くと首が痛くなってしまう。

「どこでもデスク」を取り入れてからはスタンドトレーに立て掛けておけるので、手や首が疲れることがなくなり快適に読書ができるようになりました。

姿勢が疲れてきたな〜と感じたら、デスクをひざ上に置いても楽しめるので、ついついページをめくる手が止まらなくなります。

アームレストがまた腕を乗せるのにちょうどよく◎。

寝っ転がって読書をするのが、寝る前の至福のひとときです。



今後も、子どもたちに欠かせなくなるタブレット。

ユートリムの「どこでもデスク」があれば、タブレットとの距離が自然と取れて子どもたちの大切な目を守ってくれます。

タブレット視聴だけでなく、在宅ワークや子どものお絵描きデスクとしても重宝するので、一家に一台あると便利で快適なアイテムですよ。



&advc=column_all”>

【ご紹介したアイテム】

使わないベビー布団、オフシーズンの毛布、ブランケットなど、クローゼットや押し入れでかさばるものたちを詰めれば、クッションに早変わり!キッズチェアとしても◎なサイズ感です。

ユートリム 広々ひざ上デスク タブレットスタンド(裏面クッション&アームレスト付) どこでもデスク/utlim