【3】 重ね着上手&伸び〜る、新作パジャマ



そんな大人気のスリーパーに合わせるために生まれたパジャマが 「kukka ja puu(クッカヤプー)」 から新登場です。

◎ お腹が出にくく、寝冷え対策バッチリ。

◎ 重ね着しやすく、春秋冬のロングシーズン仕様。

◎ 抱っこしたまま離したくなくなる、小さい頃ならでは!リブの似合いっぷり。

伸縮性に優れたストレスのない着心地。 まだ着心地の良さを表現できない小さな子でも、のびのびと寝転がったり遊んだりしている様子を見れば、着ていてラクチンなのがわかります。

商品ページでは、パジャマとスリーパーとのカラーコーデ例も掲載中。ご自宅用にはもちろん、スリーパーとセットにしてプレゼント用にもおすすめです。




【ご紹介したアイテム】

スリーパーに合わせやすいリブパジャマ。お腹が出にくい仕様でぐっすり眠れます。冬物としても春秋物としても◎。袖や裾を折り返してサイズ調節していただけます。

キッズ リブ パジャマ 長袖 上下セット

(広告の後にも続きます)

【4】 「ふわふわどこ〜?」親子でシェアできる毛布



伝説のロングセラー冬寝具「bon moment マイクロファイバー毛布」は、子供達も大好きな肌触り。あるスタッフの家では「ふわふわどこ〜?」と子供達から”ふわふわ”と呼ばれているんですって。

実は、ふわふわ肌触りだけが自慢ではない、この毛布。

赤ちゃんにも安心して使える品質もお伝えしたい特長の1つです。

人体に少しでも有害な科学物質が製品より検出されないことなど、厳しい基準をクリアした製品にのみ与えられる認定エコテックス(R)。その規格の中でも最も厳しく、赤ちゃんでも安心安全に使えることを想定した基準をクリアしています。

親子で一緒に包まって眠れる幸せ。。。すでに家族で争奪戦になって子供に1枚取られた〜、という方も、買い足しに1枚いかがでしょうか?




【ご紹介したアイテム】

ベッドから出られなくなる毛布シリーズのシングル毛布。掛け布団もシーツも素材や肌触り、保温性や色にこだわりたいという方におすすめの寝具シリーズです。

bon moment 毛布 シングル マイクロファイバー/ボンモマン

「さむい」と自分で言えなかったり、面倒くさがって寒さを我慢してしまう子供達。なるべく体に優しく、ラクチンに、あたたかく。これらのアイテムを育児サポートグッズ感覚で取り入れて、ママも安心してぐっすり眠ってくださいね。