新年度を迎えて気分を一新、バッグを新調したという方も多いのではないでしょうか。

せっかく新しく買ったお気に入りのバッグ。

中身がごちゃごちゃだと、なんだか気分も下がってしまいます。

そんな時にあると便利なのが、

「bon moment バッグを仕切れる 深型バッグインバッグ」。

高さ24cmに設計された深型シルエットなので、大き目バッグでも埋もれることなく、

きれいに整理整頓しながら収納を叶えてくれます。

ほどよいハリのある生地で、便利なポケットは内側にも外側にもたくさん。

物の定位置を決めることが出来て、バッグの中をひっかき回す…なんて悩みも解決。

通勤バッグ、休日のマザーズバッグなど、シーンで合わせるバッグが変わっても、

バッグインバッグを移し替えるだけなので楽々です。

この投稿をInstagramで見る

アンジェ web shop(@angers_web)がシェアした投稿

そんな「bon moment 深型バッグインバッグ」は、

入荷する度に完売続出、累計販売数12,000個越えの大人気アイテム。

そしてこの度、一部カラーが待望の再入荷となりました!

そこで今回は、「bon moment 深型バッグインバッグ」をご愛用中というインスタグラマーさんから届いた、リアルな使用感レポをご紹介いたします!


リュックに入れ替えるだけ!大正解でした(@mih5222 さま)



真似したくなるような収納術がためになる、整理収納アドバイザーのmih5222さま。

いつもバッグの中身を入れ替えるのが大変という悩みを、バッグインバッグが解決してくれたんだそう。







ずっとバッグからリュックに中身を入れ替えて

使うと…どこに何を入れたかわからなくなって

探し物にもやもやしてました。



深型の仕切りをたまたま見つけて

これだー!!!!



大正解でした





リュックに仕切りバッグを入れ替えるだけ

どこに何が入っているかはいつも通り。



すっきり!



<写真・コメント@mih5222 さま>


(広告の後にも続きます)

やっぱり使いやすかった!リアルな私の通勤グッズ(@cafe_closet02 さま)



シンプルなインテリアと暮らしの工夫が素敵な、cafe_closet02さま。

入荷待ちとなることも多いバッグインバッグを、再販されたタイミングですぐにポチっ!とお迎えいただいたんだそう。

深めのバッグでも整理整頓できて、出し入れしやすい!と、その使い心地を教えてくださいました。





今までの私なら間違いなく

#ブラック を選んでたんですが

持ち物が#グレー だらけなので

中が暗いと見つけにくくて^^;;

この色正解!#ベージュ もかわいい!





☑︎ポケットは内側に3つ、外側に5つ。

☑︎ファスナー付きポケットも便利

☑︎カバンの中のごちゃごちゃ解消

☑︎深型なのでリュックにも◎

☑︎ネットに入れて洗濯機で丸洗いOK

ネコポス対応になってましたよ♡



<写真・コメント@cafe_closet02 さま>