軽装になる季節は、ひとつひとつのアイテムに気を抜くことなく、自分らしいスタイルを楽しみたいもの。

そんな時に選びたいのが洗練され、デザイン性の良さが光る、インポートブランドのアイテム。カラーや配色バランスも素敵で、作りもしっかりとしているから、使うたびに信頼感も増していきます。

おすすめのインポートブランドのバッグとサンダルをチェックして、これからの季節にお役立てくださいね。


最旬の足元を狙うならこのグルカ!



この夏注目のアイテムの一つに挙げられる、グルカサンダル。編み込んだアッパーデザインが特徴的なレザーサンダルが、スペインのフットウェアブランド「PLAKTON」から届きました。

素足を程よく透かせるデザインは涼しげで、実際に通気性があるので汗ばむ夏でも快適。かかともストラップ式なので、靴擦れしにくく軽やかな印象です。

またサンダルでありながら、甲を広くホールドしてくれるデザインで安定感もあり、さらにPLAKTONのサンダルの特徴である、軽いコルクソール仕様。柔らかな合成皮革を巻いているので、見た目にはしっかりとした印象でありながらも軽やかな履き心地を実現。たくさん歩く日のお出かけにも安心です。

またこのソールは、履くたびに足の形に沿って変化し、自分の足にフィットする1足に仕上がっていくというのもポイント!

カラーはホワイト、モカ、ブラックの3色をご用意しました。トレンド感を楽しむならホワイト、素足のような夏ラス感を出したいならモカ。足元をぐっと引き締めたいならブラックと、お好みのスタイルからお選びくださいね。



【ご紹介したアイテム】

編み込んだアッパーデザインが特徴的なレザーサンダルが、スペインのフットウェアブランドPLAKTONから届きました。履くほどに足に馴染んでいくコルクソールで履き心地も抜群です。

プラクトン グルカ風サンダル/PLAKTON【送料無料】


(広告の後にも続きます)

都会的でスポーティな履き心地◎のサンダル



履き心地、歩きやすさに定評のあるSHAKA(シャカ)で人気のモデル「クロスストラップサンダル」。SHAKAは、1990年代に南アフリカ共和国で生まれたサンダルブランドです。

甲部分の細いストラップは、光沢感のある素材で華奢にスタイリッシュに見せてくれるデザインが特徴的。カジュアルになりすぎない都会的な印象を作ってくれます。また足首はしっかりホールドしてくれるので、安定感は抜群です。

また履き心地を追求したSHAKAオリジナルソールは、3層構造で長時間履いても疲れにくく、一度履いたら病みつきになる履き心地なんです。

さらにアウトソールは、全面に耐摩耗性、耐久性、屈曲性に優れた、ラバーを使用。擦り減りにくいので、長く愛用していただくことができます。SHAKA のアイコンでもあるギザギザ形状 (Shark Tooth Grip)により多方面へグリップが効くため、街歩きはもちろん、アウトドアシーンでも活躍します。

都会的で女性らしいシルバーと定番のブラックからお選びくださいね。



【ご紹介したアイテム】

スポーティーさと女性らしさがバランスよく表現された、シャカでも人気のモデル。華奢なストラップに洗練感が漂います。

シャカ クロスストラップサンダル/SHAKA/433118 RIVER GUIDE