何がいいかなと毎年迷うのが、父の日ギフト。美味しいものや毎日使うものなら、きっと喜んでもらえるはず!!今年の父の日は、なかなかゆっくりと話したりする時間のないお父さんに、アンジェ厳選の5選からとっておきのギフトを贈って、感謝の気持ちを伝えてみませんか?


家飲みのシメに、贅沢だし茶漬で口福を!



WITHコロナの昨今、以前よりも家飲みを楽しむお父さんも増えているのでは?

そんな家飲みのシメにゆっくりと味わいたいのが、こちらの おうちで楽しむ料亭の味 プレミアムだし茶漬け 5食5味セットです。

ごろっと大きめの5種類の具材は、素材の旨みと風味をしっかりと活かし、味わいもボリュームも満点。お茶ではなくお出汁をかけていただくのですが、このお出汁のこだわりがすごい!厳選した宗田鰹節から抽出した天然のだしに2種類の本醸造醤油をブレンド。金色に輝く本格出汁なんです。

アンジェオリジナルの厳選された5種類の具材をご紹介します。

言わずと知れた高級魚、金目鯛はシンプルな味付け、縁起のいい食材としてギフトに最適です。

マグロは、高タンパク低カロリーで体づくりをされているお父さんにもぴったり。

濃厚な味わいの鰻は、食べ応えもバッチリです。

炭火鶏は、お醤油、ガーリック、唐辛子を効かせ、七輪で丁寧に焼き上げた逸品。

三段階の蔵仕込みで丹念に熟成された中辛の明太子。真空パックで常温保存できて安心です。

この贅沢なお茶漬けセットでお父さんも大満足間違いなしです!




【ご紹介したアイテム】

おうちで楽しむ料亭の味 プレミアムだし茶漬け 5食5味セットです。ごろっと大きめの5種類の具材は、素材の旨みと風味をしっかりと活かし、味わいもボリュームも満点。ギフトにもぴったりです。

おうちで楽しむ料亭の味 プレミアムだし茶漬け 5食5味セット

(広告の後にも続きます)

毎晩の快適をプレゼント!



年齢を重ねると気になる臭い。。。さりげなくお父さんにプレゼントしたいのが、臭いを分解する消臭ピローケース/枕カバーです。

ニオイの元になるタンパク質を水に変えてくれる「ハイドロ銀チタン(R)」をタオル地に配合。付いたニオイをすぐに分解してくれるので、寝起きの枕にも嫌なニオイを残しません。

また2本の糸に特殊な撚りをかけて柔らかくし、1本の綿糸にしたフルフィーコットンを使用。優れた吸水性とソフトな風合いが特徴。また伸縮性のあるタオル生地だから、低反発枕などの変形型の枕にも対応。筒型で枕を通すだけで取り付け、取り外しも楽らくです。

「朝目覚めた時も、夜ベッドに入る瞬間も、気持ち過ごしてね」の思いを込めて贈ります。




【ご紹介したアイテム】

加齢よる男性の臭いなどを分解する「ハイドロ銀チタン(R)」を配合したピローケース。臭いの元になるタンパク質を水に変え、嫌な臭いを残しません。

臭いを分解する消臭ピローケース/枕カバー/WARP