味にうるさいお父さんも納得の老舗のローストビーフ



お家で食事やお酒を楽しむときの一品として、老舗フレンチのローストビーフはいかがですか?

ドレスコードがある格式高いフランス料理店TERAKOYAのお料理も、お取り寄せならお家にいながら家族水入らず、リラックスしながら味わえますよ。

適度な霜降りの赤身肉を、低温で長時間加熱したローストビーフは、閉じ込められた旨味が口いっぱいに広がる贅沢な逸品。通常のお肉で作るローストビーフよりも、一層柔らかく仕上がっているので、あえて薄切りではなく少し厚めに切って、贅沢にお召し上がりいただけます。

さっぱりとしたバジル&ソルトと香り豊かなグレービーソースの2種類セットになっています。お好みに合わせて選べるのはもちろん、一口ごとに味わうソースを変えても◎。

きっとこのローストビーフなら味にうるさいお父さんも喜んでくれそうです!




【ご紹介したアイテム】

人気のフランス料理店TERAKOYAのローストビーフを、2種類のソースで。柔らかで旨みたっぷりのローストビーフを、お家でのプチ贅沢として楽しめるお取り寄せグルメです。

東京小金井 「TERAKOYA」監修 2種のソースで味わうローストビーフ【送料無料】

何にしようかなと迷う時間はもったいない!

今年の父の日は、おすすめから選んだギフトを家族で囲んでゆっくり過ごしてみませんか?