【3】 1年中使える、出しっぱなし布団乾燥機



布団乾燥機は、押し入れにしまい込んだら最後...結局、使わなくなりがち。

そうではなくて!

理想は、いつでもフカフカ布団で眠りたい日に使える、出し入れが億劫じゃない布団乾燥機。

これぞ、THE 出しっぱなし。

暮らしに溶け込む、家電っぽさを抑えた北欧風デザインの布団乾燥機です。

もちろん見た目だけではなく、1年間フル出場。

◎ 布団乾燥機 (1年中使える、全3コース)

◎ 部屋干し (ホース向きを変えて衣類乾燥に)

◎ 濡れた靴 (左右同時乾燥アタッチメント付き)

◎ 冷えた足先 (即暖、足元ヒーターとして)

「お布団干しといたわよー。」 そんな実家のお母さんの優しさを思い出すフカフカ布団で、梅雨もぐっすり快眠できそうですね。




【ご紹介したアイテム】

インテリアに映える北欧ライクなデザインのふとん乾燥機。出しっぱなしにしてもOKなデザインなので、毎日使うたびに収納し直す手間もなくなりそう。

innocent ふとん乾燥機/イノセント IEH002 布団乾燥機【送料無料】

(広告の後にも続きます)

【4】 お風呂のカビ掃除を減らしたい方へ



続いては、スタッフ愛用率高めのお風呂カビ対策。

お風呂のカビが発生しにくくなる=お掃除をサボれる秘策アイテムなんです。

「リピ買いしました。貼るだけで防カビしてくれます。日々の掃除も大事ですが、壁にカビが出ないのは効果があるのだと思います。1つで半年もつので、コスパも良いかと思います。」(ご購入レビューより)




スッキリと天井に馴染むシンプルなデザインもレビュー高評価。

これは、あるのとないのとで大違い。

「しばらくカビを見てないな〜」 ・・・お掃除をこまめにしているわけでもなく、何かをスプレーしているわけでもなく、実はこれのおかげなんです。




【ご紹介したアイテム】

貼っておくだけで、浴室の防カビ&消臭に役立つケース型ステッカー。天然由来の成分を使っているから、刺激の強い洗剤とは違って安心です。

【防カビ&消臭】バイオラボ ウォールケース バス/biolabo