食楽web

 宅配ピザチェーン店『PIZZA-LA』(以下ピザーラ)では、愛犬が食べられるピザを販売しているのをご存知でしょうか?

 愛犬と飼い主が一緒に楽しめる食品「コミフ」などを販売する『ホットドッグ』とコラボレーションしたピザ「コミフデリ ピザーラテリヤキチキン」で、東京・神奈川・埼玉・千葉の60店舗限定で販売しています。


778円(税込)

 ピザーラの人気ピザ「テリヤキチキン」を犬用にアレンジしたこちら。通常版と変わらないジューシーな見た目で、おなじみのボックスに入れて宅配してもらえます。

 トッピングは国内産のものにこだわり、テリヤキチキン、コーン、マッシュルーム、きざみのり。ピザ生地には鶏肉を使用していて、愛犬も喜ぶテイストに仕上がっています。


[食楽web]

 冷凍商品なので、冷蔵庫内で解凍する場合は6時間を目安に。電子レンジ(500W)を使う場合は、ピザを裏返してラップをかけて50秒、同じく表向きにして50秒ほど温めましょう。

 直径約10cmと食べきりやすいサイズなのも嬉しいですね。通常のピザと一緒に注文できるので、愛犬の誕生日のお祝いや、家族みんなでピザパーティーを楽しめます。ぜひお試しあれ。

●DATA

コミフデリ ピザーラテリヤキチキン

https://www.pizza-la.co.jp/sc_Newitem_202204_wanko.aspx