ボディコンシャスなスタイルで人気。仏「アライア」初の直営店が銀座に上陸

ボディコンシャスなスタイルが特徴的なラグジュアリーファッションブランド「アライア」が、待望の直営店を東京・GINZA SIXにオープン。新クリエイティブ・ディレクター、ピーター・ミュリエのコンセプトを反映している。

新コンセプトによる世界初のブティック

ブティックのデザインは、建築家のソフィー・ヒックスによるもの。シックで洗練された空間には、レディトゥウェアをはじめ、バッグ、シューズ、ベルト、アクセサリーなどの最新コレクションをラインナップ。クリエイティブ・ディレクターのピーター・ミュリエが就任後、新コンセプトとしてのブティック誕生は世界初となる。

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アライアのクリエイティビティが伝わる店内

繊細な色合いのファサードがひときわ目立つブティックの店内は、コレクションに焦点を当てるためのシンプルなデザインが特徴だ。パリ・マレ地区のムーシー通りにある本店を想起させるスチールフレームやマットセメントなどを配置するなど、タイムレスで親しみやすい店舗に仕上げている。店内のスクリーンには、最新コレクションのストーリーを紹介。クリエイティブの中心であるパリのアトリエの様子などを感じ取ることができる。

バッグ“ゲイル“ ¥ 220,000[W36×H29×D14](オープン記念限定アイテム白、黒のみ)
バブーシュ ¥ 129,800 (オープン記念限定アイテム 白のみ)

オープンを記念した限定アイテムも登場!ぜひ、ブティックに足を運んで新生「アライア」の世界に触れてみて。

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