【3】 扇風機ってバレない、携帯扇風機



続いては、扇風機っぽくないポケットファン。

お部屋に出しっぱなしでも、バッグに付けても、アウトドアシーンでも、雑貨のようなルックスが暑さを忘れさせてくれそうです。

昼間からテラスでビール.。o O

好きな音楽を聴いて、至福の休日。

傍らのポケットファンから心地よい風。

そんな場面でも雰囲気のお邪魔をしないデザインです。

「携帯扇風機、持ってくるの忘れた〜」とならないよう、いつものバッグにつけっぱなしにできるカラビナ付きも便利なポイントです。




【ご紹介したアイテム】

片手で持てる、コンパクトな扇風機。暑い車内や屋外でも手軽に使えて、また見た目も通勤バッグに馴染むような洗練デザイン。スポーツ観戦や旅行にもおすすめです。

ポケットファン カラビナ付き 小型扇風機 携帯扇風機 DFHD227

(広告の後にも続きます)

【4】 懐かしい、はちみつ漬けレモン



おふくろの味、マネージャーの味。

体育祭、運動会、部活、スポーツシーンで食べた、あのレモンのはちみつ漬け。

レモンのほどよい酸っぱさとはちみつの甘さ。

汗をかいた後に美味しくて、元気回復する感じ。思い出しますね。

レモン、愛南ゴールド、ネーブルオレンジは、愛媛県産ノーワックス。シロップには愛媛県産の非加熱の天然蜂蜜と、水あめや液糖などの糖類を使用しており、シンプルな材料で素材の良さを味わえます。

大人になった今。

ちょっと懐かしくて贅沢にバージョンアップしたレモンのはちみつ漬けで夏バテを予防。

炭酸でレモンスカッシュにしたり、お酒に添えたり、スイーツやチーズにトッピングして、夏らしい味わいをどうぞ。




【ご紹介したアイテム】

愛媛県産ノーワックス柑橘を瀬戸内天然蜂蜜で漬け込んだハニーフルーツ。レモンか愛南ゴールド&ネーブルオレンジの瓶から選べます。炭酸割はもちろんヨーグルトやアイスとも◎。

愛媛県産 ハニーシリーズ フルーツはちみつ漬け/MIO BRANDs