【5】 親子で暑さに負けない、夏帽子


「機能性もみためもよしです。ストラップつきでこんなに便利なのに、見た目がスポーツカジュアルではなくて助かります。色はベージュにしましたが、薄めでナチュラルで、夏の服装と合わせやすそうないい色だと思いました。」(レビューより)

親子でしっかり、紫外線&熱中症対策

ビシャーッと日差し。耳、首の後ろの日焼け、髪の毛のパサパサ。紫外線によるダメージが気になりますよね。

この帽子なら、親子揃って頭まわりを紫外線から守れます。(紫外線カット率99%以上!)しかも、保冷剤ポケット付きでヒンヤリ感MAXにもできます。

大人用は、上品ベーシックなグレーとベージュ。

お子様用は、新色ピスタチオを加えた全4色。

熱中症対策をしながら、日よけ付き帽子でほんのり親子リンクコーデもお楽しみください。




【ご紹介したアイテム】

保冷剤ポケットでひんやり熱中症対策。さらに後ろの日よけタレで首元(うなじ)の日焼け対策もできる機能派ハット。洗濯機で洗えるのもポイントです。

bon moment 保冷剤ポケット 日よけ付きハット 帽子(あご紐付き)




【ご紹介したアイテム】

首元の日よけと保冷剤ポケットで、子どもを熱中症から守ってくれるハットです。メッシュ素材で通気性もよく、公園遊びやアウトドアの日焼け防止にも◎。

キッズ 帽子 保冷剤ポケット&日よけタレ付き/kukka ja puu クッカヤプー

いかがでしたか?

夏は暑いからニガテ!ってなりがちですが、ちょっと差がつく熱中症対策グッズで健やかに、暑さを忘れて季節感を楽しめたらいいですよね。まずはエアコンの効いたお部屋で、のんびりウィンドウショッピングから始めてみてくださいね。