子供たちの夏休みまで1ヶ月を切りましたね。

もうお子様とのお出かけ先リストは考えましたか?

わが家は、プール、水族館、魚釣り、BBQ、温泉…と子供たちのリクエストが盛りだくさん!

行き先リストを書き出しだだけでもワクワクするような、毎年家族みんなで楽しみにしている夏休みです。

そんな夏休みのお出かけに必須なアイテム、保冷バッグやクーラーバッグ。

キャンプ用品のようなクーラーバッグもいいですが、こんなナチュラルでかわいいかごタイプの保冷バッグはいかがでしょう?

今年の夏休みは、お出かけ先に合わせて、シーンに合う保冷バッグを選んでみませんか。

見た目のかわいさにこだわると、ママももっともっとお出かけが楽しくなるはず。

準備も楽しくなる、こだわりのデザイン。



近年の思いもよらない暑さ対策には、どこに行くにも保冷バッグが欠かせませんよね。

ちょっと近くの公園、遠くの大きな公園‥‥。

ママと子供のお出かけは、距離や行き先に関わらず、保冷バッグが必須。

せっかくなら、かわいい保冷バッグで出かけたいですよね。

使う頻度も高いし、シーンによっては、ゴツゴツのキャンプ用品では見た目のデザインに物足りなくなっているママも多いのでは?

私が今年準備したのは、「carmelina」の保冷ピクニックバッグ。

柳×キャンバス地の組み合わせがかわいい、デザイン性のある保冷バッグです。

ワンピースにも合いそうな、ファッション性の高い保冷バッグ。

これならあべこべなコーディネートにならず、夏のファッションを存分に楽しめそう。

中は保冷性のあるアルミ素材。

クッション性もあるので、裏地としてもしっかりしています。

内側には保冷剤用ポケットも付いているので、夏場の食べ物の持ち出しに心強い。

底の寸法は、横38cm×17cm。

柳がしっかり自立してくれるという頼れるポイント。

まるでかごバッグのようなデザインがうれしいですよね。

ピクニックや公園にぴったり。

お出かけ前の準備もうれしくなるアイテムです。

(広告の後にも続きます)

夏休みのお出かけに、毎日持ちたくなる保冷バッグ。



こんなにかわいい保冷バッグなら、毎日だって持ち歩きたい!

と、あまりのかわいさに忘れもの防止にも役立ちそうな「carmelina」の保冷ピクニックバッグ。

日差しの強い夏休みには、毎日ここに

○水筒

○タオル

○虫よけスプレー

○除菌シート

○レジャーシート

を入れて準備万端にしておくのも良さそう。

子供のおやつも忘れずに入れておけば、子供の「公園行こう!」のかけ声でいつでも気軽にピクニックに出発。

水筒の中身は、お出かけ先で買って入れるでよし!

保冷力を強力にしたい時は、大きな保冷剤を入れれば安心。

準備を億劫に感じて行動できないのは、せっかくの夏休みがもったいないですもの。

外ポケットには、いつも忘れて家族に怒られる虫よけスプレーを忍ばせておくことに。

出かけたい時に、すぐに持ち出せるようにそのまま玄関クロークに収納しました。

これでママの夏休み対策、準備万端‼