毎日だって持ち運べる、トートバッグのような気軽さ。



とある日の夕方、子供たちと公園に。

「carmelina」の保冷ピクニックバッグを持って、レジャーシートを木陰に敷いて、おやつのベーグルを準備。

KINTOの水筒は、2つを並べてぴったり収納できるうれしさ。

ピクニック用プレートには、22㎝サイズの「まな板になるお皿 CHOPLATE」を愛用しています。

軽くて、強くて割れないから、ピクニックにとっても便利。

アウトドア用品のクーラーバッグなどは底面が大きく、女性には持ちにくいイメージがありますよね。

「carmelina」の保冷ピクニックバッグは、クーラーバッグほど厚みがなく、女性に持ちやすいサイズ感。

それでいて四角いデザインで、収納力もバツグンなので、必要な荷物をしっかり詰め込むことができます。

両サイドまでジップが開き、間口をたっぷりオープンできるのもうれしい。

荷物の出し入れもスムーズです。

キャンバス地のハンドルも持ちやすい。

トートバッグのようにひょい!と持ち上げられるので、使いやすいのです。

保冷バッグとは思えない見た目ですよね。

もうすっかり日差しも落ち着いていて、

「小さな末っ子の遊び相手はお兄ちゃんたちに任せて、ママは本でも持ってくればよかったなあ…。」

なんて思うほど、穏やかな夕方の公園。

夏休みだからって、特別な所に行かなくても、十分に楽しめるのかもしれませんね。

近くの公園だってお出かけが楽しくなっちゃう、そんなピクニック用の保冷バッグです。

ママの夏休み対策に、ママのモチベーションUPに、おすすめのアイテムですよ。




【ご紹介したアイテム】

おしゃれなピクニック用保冷バッグ。

日差しの強い夏休みのお出かけ対策に、毎日持ちたいアイテムです。

carmelina 柳キャンバス 保冷バッグ ピクニックバッグ