大人気!スウィーツスウィーツのアイブロウワックスに限定新色登場

2022年8月10日(水)、スウィーツスウィーツのアイブロウワックスに待望の新色が加わります。

昨年9月に発売された2色は、発売1ヶ月で初回生産分が完売してしまうほど大人気でした。

5月に発売された限定色も定番化予定で、全部で4色展開に。

誰でも簡単に毛束感のある眉毛が描けるワックスは、今後アイメイクの定番ツールになりそうです。

新定番アイブロウワックスで垢抜け顔に


スウィーツスウィーツ アイブロウワックス 限定新色(04パープルブラウン) 770円(税込)

※2022年8月10日(水)数量限定発売

マスク生活が続き、アイメイクに注力する日々が続いています。

流行りに合わせる眉毛よりも、アイメイクや髪色にマッチさせたアイブロウメイクがしたい…。

個性の時代に合わせアイブロウペンシル、パウダーだけでなく、アイブロウマスカラやニュアンスカラーアイテムも増えています。

でもアイブロウワックスは、まだ馴染みがないという人も多いかも。

スウィーツスウィーツのアイブロウワックスは、ペンシルよりもふんわりとのせられ、パウダーよりもくっきりと描くことができます。

色をのせやすいのに、仕上がりはパウダリーでふんわり感が出せるのが魅力。

テクニック要らずで、眉頭にはふさっとした毛束感、眉尻にかけては繊細なラインが描けるところも人気が高まっている理由です。

(広告の後にも続きます)

待望の新色が加わって4色展開に

スウィーツスウィーツ 新色 口コミ

数量限定で発売されるのは、深みのあるパープルブラウン。

また、5月に数量限定発売されたピンクブラウンも好評のため、秋に定番化予定です。

スウィーツスウィーツ カラバリ

定番カラーのアッシュブラウンは、ややカーキの入った自然なブラウン。

もうひとつの定番カラーであるナチュラルブラウンは、どんな髪色やメイクにも浮かない眉毛を作るのに最適な万能色です。

現在限定色となっているピンクブラウンは、優しげなピンクでカラー眉毛初心者にも使いやすい色味。

新色のパープルブラウンは少し赤みの入った紫で、肌色を選ばず使うことができます。