手首にかければ支払いなどがスマートに。



子どもと遊ぶ日はもっばらショルダー派ですが、子連れでスーパーの買い出しに行くときは手首用のストラップが好み。

約35cmとショルダーより短い作りの手首ストラップは、駅の改札を通るときやスーパー、カフェでの支払いやクーポン表示で画面をタッチするときにちょうどよい長さなんです。(ショルダー用でもタッチできますが、個人的に手首ストラップの方がスマートに行えると思います。)

特に重宝しているのが、スーパーで子どもの相手をしながらお会計をしなければならないとき。

手首ストラップをしているおかげでバッグの中からガサゴソとスマホを探す手間がなくなり、うっかり子どもにスマホを落とされそうになっても落下の心配がなく安心。快適に支払いができるようになりました。

スマホの他に家の鍵や車の鍵を一緒に取り付けておけば、買い物終わり子どもを抱っこしていてもサッと取り出せて便利です。


(広告の後にも続きます)

おうちの中での行方不明防止にも。


家の中でもスマホどこに置いたっけ…?を防止するため、手首用のスマホストラップをつけて椅子に引っ掛けておくことも。

家の中で一番よくいるリビングの目につく場所に掛けておくことで、紛失防止になっています。

いかがでしたか。

スマホを替える必要や新たにケースを買い換える必要がなく使え、実用性とオシャレさを兼ね備えたアグレアーブルのスマホストラップ。

子どもとのお出掛けや通勤、買い物シーンに役立つこと間違いなしのアイテムです。

完売続きのアイテムなので、気になられた方はお早めにGETしてみてくださいね!




【ご紹介したアイテム】

落下防止になるスマホストラップ。ハンドストラップになる手首用と、首掛けにも肩掛けにもなる、長さ調節可能な2wayストラップの2本セットです。牛革でシックな印象に。

牛革 2way スマホストラップ スマホショルダー (2本セット)/アグレアーブル Agreable【予約商品】