ひと味違う優雅なバニラが登場よ

まだまだ暑い日が続いてるけど、みなさまいかがお過ごし?わたしは相変わらずお風呂上がりのハーゲンダッツ様がやめられずにいるんだけど、さらに私のハーゲンダッツ様への愛を深めてくれるNEWフレーバーが登場したの。

その名も【優雅に香るタヒチバニラ】。

パッケージもいつもよりゴージャスに!

この夏限定で、世界でも希少なタヒチ産のバニラビーンズを使い、とっても優雅なフレーバーに仕上がったの。

美味しさのポイント

タヒチ産のバニラビーンズは、2020年世界バニラ層生産量のわずが約0.3%。口に含むとふわりと鼻に抜ける、とっても華やかで繊細な香りに、爽やかな後味がポイントよ。

夏限定!希少なバニラを使用したNEWフレーバー登場【ハーゲンダッツ】
透き通るようなこの白さ…。5分我慢で少し溶かしてから食べるのよ。

タヒチ産バニラは、高級パティスリーなどでも好んで使用されるほどで、そのリッチな味わいが特徴的ね。

夏限定!希少なバニラを使用したNEWフレーバー登場【ハーゲンダッツ】
まるで雪のような美しい白さに驚きよ。

ハーゲンダッツと言えば、定番のバニラももちろん美味しいけど、この夏限定の【優雅に香るタヒチバニラ】は、さらに贅沢な味わいに。

ちなみに、定番のバニラには、甘く豊かな香りが特徴のマダガスカル産のバニラを使用。濃厚な味わいのミルクと相性がよく、深いコクが楽しめるわ。

夏限定!希少なバニラを使用したNEWフレーバー登場【ハーゲンダッツ】
後味さっぱりなのに、深いコク。バランス良すぎのひと品。

同じバニラなのに、それぞれの特徴が楽しめる2種類のフレーバー。この夏はちょっと贅沢にハーゲン2つ買いでそれぞれの味を楽しんでみてね。

keisui

keisui

ライター・フードプロデューサー

メンバーの記事一覧

PRを本業に、エディター業もこなすデジタルノマド。店舗を持たないおでん屋、カルチャー焼き鳥屋のプロデュースにも携わり、フードプロデューサーとしての肩書きも持つ。【ほぼ毎日更新中】Instagram @keisui