あつーいこの季節、ひんやりスイーツが食べたくなるもの。

アイスも手ごろでいいですが、今年は本格的なかき氷を楽しみませんか。

アンジェで販売中のかき氷シロップは、人気のかき氷店の味がおうちで楽しめる!とインスタグラマーさんの間でもご好評いただいているアイテム。

今回は、早速届いたインスタグラマーさんたちのかき氷シロップを使った使用シーンをご紹介します。


かき氷専門店が作った、まるで果汁なシロップ





数々のメディアにも取り上げられている、行列ができるかき氷専門店「かき氷屋川久」。氷を知り尽くした老舗氷屋の三台目が独自に研究開発して作ったかき氷シロップは、ただ甘いだけでなく氷本来の美味しさと果実の味や香りを楽しめるよう、フルーツ本来の風味をしっかり感じられる仕上がりになっています。

フレーバーは「あまおういちご」「マンゴー」「もも」「ゆず」「ラフランス」の5種類。

濃縮果汁を使っているので、好きな量をかけるだけでおうちで極上のおやつタイムを楽しめますよ。

特にこの季節は、かき氷にかけて味わっていただくのが一番のオススメです。そのほか牛乳や飲むヨーグルトに混ぜたり、炭酸水で割ってソーダにしたり、お酒と割ってカクテルにするのも◎。

大容量の600mlだから子どものおやつや一人時間、ご褒美にいつでも手軽に楽しめます。専門店の本格的な味わいを、気軽におうちで楽しめるのがうれしいですね。

ここからは、インスタグラマーさんたちのレポをご紹介していきます。


果汁たっぷりとろりとしてて濃ゆくておいしい〜!(@hi.tori__ さま)



うれしいご感想を届けてくれたお一人は、インスタグラムにアップされた素敵な団地暮らしのpostにファンが多いhi.tori__さま。

ヨーグルトにマンゴーシロップをかけて、マンゴーラッシーにして食べるのがお気に入りなんだそう。



今朝はきゅうりサンドとマンゴーシロップがけヨーグルト

きゅうりは使い道があまりなくて

いつも冷蔵庫で置き去りにされるのを横目でチラッと見てたけど

きゅうりサンドのおいしさを知ってからは

一本丸ごと使うからめちゃくちゃ消費が早い




マンゴーシロップはかき氷専門店「氷屋川久」さんの

果汁たっぷりとろりとしてて濃ゆくておいしい〜

牛乳とヨーグルト、レモン汁とアガベシロップででラッシーみたいなのをよく作るのだけど

これ入れるとマンゴーラッシーになってそれはもうおいしいのです

でも一度はカキ氷にかけて食べてみたい

カキ氷機欲しい。。



<写真・コメント@hi.tori__ さま>

(広告の後にも続きます)

どれもフルーツの味と香りが濃厚でめっちゃおいしい!(@tariy95 さま)



2人のお子さまとの日常や、日々のごはん作りに癒されるtariy95さまは、今年買われたというかき氷機で毎日お子さまとかき氷を楽しまれていらっしゃるご様子。

そのお供に、マンゴー、もも、ラフランス味のシロップをお選びいただきました。



夏のお家おやつ

エブリディかき氷。

今年の夏は暑くて…ついにかき氷機を買ってしまいました(Joshin広告の品で)




シロップに選んだのはかき氷専門店 かき氷屋川久さんのシロップ。

マンゴー、もも、ラフランス味。

どれもフルーツの味と香りが濃厚でめっちゃおいしい!

かき氷は食べると一気にクールダウンしていいね。

外から帰ったらかき氷〜!が子供たちの定番になってます。




600mlと大容量なのでシロップを炭酸で割ったり、アイスやヨーグルトにかけたり色々と楽しめますよ〜♡



⁡<写真・コメント@tariy95 さま>