名和風歌さんのサーティワン愛も凄かった

今回、ロケを大喜びで参加してくれた名和風歌さん。昼の番組にアイス好きとして出演するなど、活躍の幅を広げていて、サーティワン アイスクリームも大好きなんだとか。

名和風歌さん「家族みんながサーティワン アイスクリームが大好きで、誕生日やクリスマスの特別な時にアイスケーキを買って食べるのが定番でした。色々な味を食べたいので、アイスケーキではなくバラエティーパックにして食べる年もあるほど。

季節限定のフレーバーは、毎回通って食べています、とくに毎年2月ごろに登場する『バーガンディチェリー』というフレーバーが大好きで、毎年の楽しみにしています。学生時代や家族との時間もそうですが、サーティワン アイスクリームはたくさんの思い出がつまっています。」

今回はここまで。新作の31ポケ夏!キャンペーンのアイスクリームは、なくなり次第終了なのでお早めに。また下記キャンペーンも実施中!

about 31ポケ夏!

7月21日から8月31日までの「31ポケ夏!」開催期間中、@Twitterのサーティワン アイスクリーム公式アカウント(BR31_Icecream)をフォローし、キャンペーン商品の撮影写真にハッシュタグ「#31ポケ夏満喫チュウ」をつけて投稿することで賞品が当たる、プレゼントキャンペーンを実施中。ぜひ公式SNSアカウントをみてみてくださいね。

Photo/Ikue Takizawa Writing/Cream Taro