朝晩は過ごしやすくなり、涼しい風が吹いたりとそろそろ秋の気配。

でもファッションアイテムのニットや長袖の洋服だと、まだまだ暑くなったりしてまうから、持つだけのファッション小物から季節感を取り入れるのがおすすめです。

今回は、アンジェおすすめの持つだけで秋らしさを演出できそうなバッグをご紹介します。

サイズ感などもバリエーション豊富にラインナップ!あなたにぴったりの、毎日のお仕事やお出かけに活躍するものをお選びくださいね。


カウレザーのシックな質感で秋モードへ



手持ちと肩掛けの2WAYで使うことができる、牛革を使用したトートバッグがこちら。シックで上質感のある素材と使いやすさと技ありデザインが光ります。

ハンドルの長い方を持てば、きちんと感のあるスクエアシルエットのトートバッグに。短い方を持てば、クシュッとしたシルエットに抜け感漂うハンドバッグに。書類やノートPCも入れやすい形とサイズ感は、カジュアルな通勤スタイルにも◎。

柔らかな質感のカウレザーは、持った時に体に馴染むのがポイント。また使うほどに味わいが増していくのは、天然皮革ならではの楽しみのひとつです。

またすっきり見えても底面の隠しマチで見た目以上の収納力。持ち手を長くした時には、13.3インチまでのノートPCやA4ファイルも縦に収納できます。さらに500mlのペットボトルなども収納OK。

シックな定番ブラック、程よいカジュアル感のあるカーキ、個性的かつ持ちやすいシルバーからお選びくださいね。




【ご紹介したアイテム】

トートとして、ハンドバッグとして、2wayで持てる本革バッグ。気分によって持ち方を変えれば、コーデもさり気なく印象チェンジ。

牛革 2WAYトートバッグ A4対応/アグレアーブル Agreable

(広告の後にも続きます)

軽さ抜群!ニュアンスカラーの収納力トート



レザー見えする軽い素材で、お天気も気にせず、ストレスフリーに使える毎日の味方。それがこちらの軽量 Vカットトートバッグ/カウリーナ kauliinaです。

スッキリとした見た目なのに、実はA4ファイルやノートPCもすっぽり入るサイズ感。お仕事の必需品も、いつもより持ち帰りの書類が多い日も、このバッグひとつに収まりやすいので、通勤シーンもスマートになるんです。

またバッグ口がV字型にカッティングされたデザインは、見た目のアクセントでもありながら、ハンドルを肩かけしやすく、持ちやすさが高まる効果も。荷物が重くなった時に、さっと肩から掛けられるのはポイント高めですよね。

素材は軽量フェイクレザーを使用。重さは、なんと430gととっても軽い!また表は滑らかな表面感のスムースレザー調素材、内側はメタリック素材で、ほんのりリッチ感のある配色なんです。

ニュアンスのあるカラー展開で、女性らしい綺麗なカラーを使ったコーデにもマッチするバッグです。




【ご紹介したアイテム】

持ちやすいデザイン、軽い素材、A4対応で大容量。さらにはきれいめコーデにも馴染む高見え感も魅力な、大人のデイリーに頼れるバッグ。通勤にもおすすめです。

軽量 Vカットトートバッグ/カウリーナ kauliina【送料無料】