PEANUTSのファンクラブ「PEANUTS FRIENDS CLUB」が5周年を迎えました!ファンクラブの特典や、ここでしか手に入らないグッズが盛りだくさんで、スヌーピー好きにはたまりません。そんなファンクラブと5周年記念で発売されるグッズをご紹介します。

 

ずっと楽しむ、いっしょに楽しむ“PEANUTS”!!

2017年に発足した、公式ファンクラブ「PEANUTS FRIENDS CLUB」は今年で5周年。PEANUTSの仲間たちが大好きな方へ、PEANUTSをもっと好きになる情報の提供や会員限定のグッズの販売などを行なっています。

 

入会特典は限定デザイン「きせかえスヌーピー」

入会したクラブメンバーは、限定デザインのぬいぐるみ「きせかえスヌーピー」がもらえます。「きせかえスヌーピー」は、軽くてふわっとした手触りと、ヴィンテージ感が特徴の、思わず抱きしめたくなるぬいぐるみ。さらに、その名の通りさまざまなアイテムをきせかえて楽しむことができます。 ファンクラブを毎年更新するたびに、PEANUTS FRIENDS CLUBオリジナルのきせかえアイテムが継続特典としてもらえます。

会員証は、スヌーピーとPEANUTSの仲間たちが描かれているカードが6種類。レギュラーメンバーはお好きなデザインからお気に入りの1枚を選ぶことができます。U-18メンバーには限定デザインの会員証が送られます。

ほかにも、年に2回会報誌が届いたり、メンバー限定サイトでのオリジナル・コンテンツに加えて、PEANUTS CafeやSNOOPY茶屋など、全国の関連施設での優待特典も受けられたりするなど特典が満載です。

 

5周年のオリジナルグッズ第2弾!

ウッドストックのぬいぐるみなど新たなフレンズのグッズが登場

発足5周年を記念して、「フレンドシップ(友情)」をテーマに掲げるPEANUTS FRIENDS CLUBらしく、ピーナッツギャングそれぞれにスポットライトを当てたグッズを期間限定で販売中。第2弾では、きせかえスヌーピーと”おそろい”の生地でできた「おそろいウッドストック」が登場します。

ふわふわとした触り心地で、ついつい触りたくなっちゃうぬいぐるみ。日々の息抜きにふわふわのぬいぐるみを触ってリラックスするのもいいかも。

ペパーミント パティにスポットライトをあてたポップなポーチとアイマスクのセット。表面は親友のマーシーとのアートがデザインされています。2人は親友でありながらも、チャーリー・ブラウンに片思いをしています。

そんな2人を描いたポーチはメイクやエチケットグッズを入れるのにもぴったり。クリアな素材だから、中身がわかるのもいいですよね。

バックプリントには5周年を記念するロゴが。特別感が増してうれしいですね!

ペパーミント パティの優しい肌触りのアイマスク。アイマスクを付けると光が遮断されるので、仕事の休憩時間でもしっかり休息でき、目を休ませることができます。また、日々の眠りの質を向上させることも。旅の移動時間にアイマスクを着用するのもおすすめですよ。

アイマスクはポーチにぴったり入るサイズ!セットで持つのもかわいいですね。

さらに勤勉なマーシーが描かれたブックカバー。丈夫な素材のブックカバーだから、長く愛用できるのもうれしいポイント。

内側には本を前にリラックスムードなスヌーピーも。そんなスヌーピーを見ながら本を読むのも癒されるひととき。

スヌーピーとマーシーがデザインされたしおりも。ステンレス製のしっかりしたしおりだから、本をパッと開けるのも便利ですよね。ブックカバーとともに読書のお供にしてみてくださいね。

 

***

 

スヌーピー好きにはたまらないグッズたち。ぜひこの機会に限定グッズをゲットしてみてはいかがでしょうか。

 

■PEANUTS FRIENDS CLUB 公式サイト

https://peanutsfriendsclub.jp/5th_goods/

5周年記念グッズ 第2弾の受注開始は2022年9月20日(火)からを予定しております。

※記事掲載時点の情報となります。最新情報についてはHPをご確認ください。