今年もやっぱりカイロかな、モコモコのボアシューズかな、冷え取り4枚靴下かな...

足先ツーーンの寒さを想像しただけで、またこの季節か、とため息。

そんな冷え性さんへ、一足早いサンタさん気分でご紹介したい「bon moment」の新作温活5本指ソックスがあるんです。

ココがおすすめポイント!

・ 三日坊主にならない、手軽な温活。

・ ブーツでも蒸れにくい、シルク素材。

・ 履いていることを忘れる、ラクチンな履き心地。

お出掛けソックスに仕込んでも、ルームソックスとしても、履き心地抜群の5本指ソックスです。ゆるっと履けて、足指1本1本がシルクに包まれる。そんな優しい温活をはじめませんか?


■ 新感覚、5本指ソックスの印象が変わるかも


このソックス。厚手の5本指ソックスとも違うし、何枚も重ね履きする冷え取り靴下とも違います。

(わかりやすく言いますと、)「冷え取り靴下の簡易バージョン」、「靴下の下に履くインナー」、「足指健やかなルームソックス」というイメージです。



▲ お気に入り靴下と重ね履きをして、しっかり防寒対策。

足冷え対策には、お手持ちのソックスと重ね履きしてポカポカ度UP。冬のチクチク靴下の刺激からも肌を守ります。



▲ 1枚履きなら、足指さらりとロングシーズン快適。

おうちでのリラックスタイムには、この5本指ソックス1枚でノンストレスな履き心地。冬以外のスリッパや床への足汗対策にも◎です。


(広告の後にも続きます)

■ 気になる履き心地、肌触りは・・・?


Q. 肌触りは、チクチクしない?

A. 下着や寝具にも利用されている、快適な天然素材であるシルクを80%も使用。ウールソックスのようなチクチク感はなく、さらりとしています。伸びが良く、ナチュラルな風合いが特徴です。

Q. 履き心地は? 締め付けすぎない?

A. かかと部分は、ズレにくいようにフィット。指先は締め付けすぎず、履き口はゆったり。ソックス全体として、ゆるすぎず締め付けすぎない、インナーとして優秀な履き心地です。

Q. 着用シーズンは、寒い季節だけ?

A. シルクは通年素材です。冬の防寒だけでなく、季節の変わり目のちょい汗、夏のエアコンの冷え対策にも、1年中履きやすい薄手生地です。

Q. 足が汗っかき。蒸れたりしない?

A. 室内と屋外との寒暖差やブーツなどで、冬も意外と汗をかきますよね。素足でスリッパに抵抗がある方にも◎。吸水性・放湿性に優れたシルク×5本指ソックス=指と生地の接地面積が大きいので、汗をしっかりと吸収してくれます。

Q. どんな履き方ができるの?

A. 履く人に合わせて様々な履き方ができるのが、この5本指ソックスの良いトコロ。

1:重ね履きして、温活インナーソックスとして。

2:ゆるっとラクチンな、ルームソックスとして。

3:単独履きで、シンプルなワンマイル靴下として。