食欲の秋。夏の間、手が遠のいていたパンがそろそろ恋しい季節です。

ちょっと特別に過ごしたい休日や、いつもの朝ごはんから気分を変えたい時、ヘルシーに食べられて丁度いいのが JUNOESQUE BAGLE(ジュノエスクベーグル)。

こちらのベーグルは、ベーグル専門店の伝統製法によって生み出されるモチモチ食感が特徴的。

毎日でも食べられる飽きの来ないシンプルな味で、様々なアレンジレシピにも応用できます。

今回はそんなベーグルのある食卓を、インスタグラマーさんのご投稿とともにご紹介します。


毎日たべたくなるモチモチベーグル

生地の仕込みから焼き上げまで一貫して行う伝統のオールスクラッチ製法で作られるJUNOESQUE BAGLE(ジュノエスクベーグル)のベーグル。表面から中までぎゅっと生地の詰まったモチモチ食感の秘密は、茹でる工程にあり。その日の温度、湿度によって微妙に変化するベーグル生地を最高のタイミングで茹で上げることで、もっちりと弾力のある食感に仕上がっています。

原材料は毎日でも安心して召し上がっていただける安心素材。

シンプルだからこそ、素材にこだわったベーグルは食事としての相性も◎。

そのまま温めて食べるだけでなく、好きな具材をサンドしたアレンジレシピも楽しんでいただけます。

当店では、6つの味わいが2個ずつ入った12個セットと、6つの味わい+月替わり味をバランスよく詰め込んだ20個セットをご用意。アンジェオリジナルセットです。

さてここからは、インスタグラマーさんのご試食レポをご紹介。


「ベーグルとスープがある朝って最高~」(tariy95さま)


2人のお子さまとの日常や、日々のごはん作りを楽しまれているtariy95さま。ベーグルとともにポタージュやフルーツを並べ充実した朝食は食欲をそそりますね。


気になってたJUNOESQUE BAGLE さんのベーグルをお取り寄せ。

冷凍で届く味は7種類。今日はプレーンと米粉とくるみ、ゆずはちみつ、ブルーベリーにチョコレート。

蒸したらびっくりする位もっちもちでボリュームもあってすごーく美味しかった


道の駅で買ってきた菊芋はポタージュに。

ベーグルとスープがある朝って最高~

<写真・コメント@tariy95さま>


(広告の後にも続きます)

「在宅ワークの夫がいる我が家では大活躍」(tongarihouseさま)


ご夫婦と猫の2人と一匹暮らしを楽しまれているtongarihouseさま。在宅で仕事をしている旦那さまの小腹対策に、手軽に美味しく焼けるベーグルが活躍しているご様子です。


わたし実は

ベーグル大好きなのです。

ベーグル専門店から届いた

JUNOESQUE BAGLE

ジュノエスクベーグル

6種20個が

冷凍で届くから

在宅ワークの夫がいる

我が家では大活躍です~


「ちょいお腹すいた~」って

言われたら

そのままオーブンでふっくら

カリッと焼きあがるから

とても助かっています

サーモンとかクリームチーズを

サンドしても美味しそう。

あんことクリームも良いなぁ~

一個づつ包装されてるから

campとかでも使えそう~

<写真・コメント@tongarihouseさま>