お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。

そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。

お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。

本日お届けするのは、サポート合田のお気に入り。毎日ではないけれど、着たい洋服のシワ取りがプチストレスだった合田。スタイルスチーマーを取り入れたら、出しっぱなしOKになり、忙しい朝が快適になったそう。

その使用シーンをご紹介します。


どんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン


今まで使用していたスチーマーは表に出しておくとインテリアになじまず、棚の中にしまっていました。

そうすると、取り出すこと自体が面倒になり、シワになった服はきれいにしたいけどしばらく放置。なんてこともしばしば。

「プラスマイナスゼロのスタイルスチーマー」は、シンプルなデザインなので、見せ置きしても生活感を抑えられ、お部屋の中にスッと馴染んで気になりません。

出しっ放しにすることで、使いたい時にさっと手に取れ、シワになったお洋服の放置が無くなり気持ちもすっきり。


(広告の後にも続きます)

サッと!パッと!立ち上がりが早くパワフル


何かとバタつく朝、せっかく着ようと思った服にシワが。。。なんてことありますよね。

すぐにきれいにしたいのに中々立ち上がらず、せっかく選んだ服をあきらたり。

スタイルスチーマーは、90秒と立ち上がりが早く、スチームもパワフル。

ハンガーにかけたままサッと使えてパッときれいになるので、時間との勝負の朝には本当にありがたいの一言。

女性でも、片手で扱いやすいサイズ感と重さで、負担少なく使用できところが魅力。

また、コードが3mと長いので、服を掛けている場所に届かない!というコンセント問題でモヤモヤすることもありません。